ぺーぱー

04.17.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.14.2009@02:31

いんざろんぐらん!
姉に感謝…
数B教わりました


明日がんばる、
あきらめないでやってみます!


本当にありがとう(´;ω;`)!!!

(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.14.2009@02:03

現代社会
091214_0143~0001.jpg
もはや丸をつけただけ(^o^
しかもその丸さえ間違えているwww


てか記述問題あるとか聞いてないんだけど!!!!!!?


(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.13.2009@23:25

数学B
091213_2322~0001.jpg
なんか面積求めるやつ


全部丸ついてるけど
全部一発じゃ解けなかったからね?w
テストじゃ死亡ってことwww



(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.13.2009@00:37

ねえ 笑
きょうりゅうw


福岡よかったみたいですね、
予定になかった曲ってなにかな
あの大阪のかな?
ちょっとうらやましいです
うそ、かなりうらやましいです
だって更新も多いしさーあ



なんか、うん
よくわかんないけど
まあ、いやされるなあ
マネージャーさんのセンスに感銘を受ける、
とりあえずおつかれさまだね(^o^

はうー
カウントダウンすごく行きたいです
親にだめって完全に言われた
まあ、そりゃそうだ



期末テストはじまりました
古文はなかなかできましたが
家庭科とか謎だし
現国とか空欄多いし
むずかしかった

勉強できるかな

(0) cmts.  (0) tbks.  -

12.12.2009@01:13

わくわく!
091212_0106~0001.jpg
きたきたきたきた!

パスポート風だあ〜
かわいいなあ∩^ω^∩
なんか姉が逆さから読んだらしく
「…オルゴ?」
とか言いやがった\(^o^)/

OLGO…笑


で、今年はスタンプラリーがあるんだってね、
HPで知ってはいたけどどうなんだろ?
なんか大丈夫なのかな?
でもなんか貰えるしやりたいな(^o^∩
昼ひまだしw


たのしみだねー!
1日しか行けないなんて
本当くやしい;ω;`


(0) cmts.  (0) tbks.  -
<< 2/58 >>

01
02
03
04
05
06
00