ぺーぱー

04.17.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.19.2009@15:27

おついち!






知らなかった・・・!
乙一さんのこんな企画が進んでたんだね・・・!
たなかショックだよ、ショッキング!

んで、今日ブログの方も作品の方もばーっと読みました

乙一さんすごいですね!
こんな企画始めちゃうあたりからすごすぎです
小説家さんってネタに困る人いっぱいだと思いますが。。。いいのか?!
乙一さんさいこーです(’^ω^`)

そいでそいで
「小説家のつくりかた」「コンビニ日和!」ですが・・・
おもしろかった!笑
たなかにうまいこという技術はないよ!

小説家のほうは最初 ??? って感じだったけど
最後になーほどー・・・と思いました
コンビニはおもしろかったですねえ
小説家のお姉ちゃん出てきたしね
なんか予想は出来たけど 笑
うん、乙一さんの作品久しぶりだったけど、すごい乙一さんテイストでした
投稿作品のほうを読んでいないのでどこをどう乙一さんが
使っておもしろく書いたのかはわからないんですけど
久しぶりに新しいのが読めてよかったです!

8月にはホッタラケが公開されますね
試写会に応募したけど、あれに乙一(?)さんは来ませんよね?
うーん、乙一さんに会ってみたいです
あこがれ!笑







(0) cmts.  (0) tbks.  らいく

07.15.2009@13:08

ドロヘドロ 4
林田 球
小学館
¥ 900
(2004-01-30)
コメント:シンせんぱい!


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


やっと4巻げっとしました
遅すぎるw
しかたない、金が無いのです
貧乏女子高生に900円はおっきいんだよ!
(昨日TDS行ったとか言わないw)


じゃー追記で べらべら いっきまーす(^o^)



 
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  らいく

07.13.2009@18:36

一緒に行けるなら
090713_1827~0001.jpg
遊んだぞー!買い物したぞー!!


さすがは平日(´♀ω♀`)空・い・て・る★
うーん、安かったねえ!
↑ しまむー笑
← ローリーズ
→ イーハイフン

イーハイフンのはキラキラしててちょー可愛い∩^ω^∩
ローリーズの正直、買ってよかったんだろうか 笑
あーゆーカタチ(あれなんてゆーの?画像じゃわかんねw)の好きで
すぐ買ってしまうのだよ…まあ、安かったし…全然使えるし…?笑



まだまだこれからいっぱい買うぞ\(^o^)/


(0) cmts.  (0) tbks.  らいく

07.11.2009@18:46

しあわせはいつもきみと
090711_1835~0001.jpg


しまむら行ってきやした(^o^)


トップスとタンク買いました
んで、写真のシュシュも^ω゜
たなかは髪短いんで今まで使ってなかったんですけど
夏だし髪結ぶかなーって
3色セットで190円(´♀ω♀`)
しまむらも侮れないな笑



あとマックのハッピーセット★
ちょー欲しかったんだよ!!うれしいっ
こんなに可愛いのが手にはいるとはすごいっすね!
あと、なんか他に映画のモンスター?みたいなやつあったんですけど


きっめえええ\(^o^)/


水色のはまだ許せるが、あのゴキブリみたいのは何なんだ?
あれのどこに魅力を感じて注文するというのだろうか?



(0) cmts.  (0) tbks.  らいく

06.28.2009@01:11

おお振り12巻!
ひぐち アサ
講談社
¥ 550
(2009-06-23)
コメント:水谷 笑


やっとこさおお振り12巻感想かきまーす
ちゃーんと発売日に買ったからっ!笑

そいじゃ感想(っぽいの)は追記で^ω^


JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  らいく
 1/10 >>

01
02
03
04
05
06
00