ぺーぱー

04.17.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.02.2009@00:27

必ず持っていく私の持ち物ベスト5


あたしは

1 財布
2 ウォークマン
3 携帯
4 タオル
5 飲み物orグミ・ガム系
まあおもしろいもんなんかねーな!
あたし基本手ぶら好きなんだよ
荷物多いの嫌なんだよ
財布はなきゃなにもできないし
ウォークマンないと寂しすぎる!
充電中で忘れたときはテンションさがる
携帯はあったら便利、なくても大丈夫かな?
友達少ないしw
タオルは必要だね!ハンカチでもいいけど
そのときはタオルハンカチ
ないと落ち着かない笑
5に関しては…まあ必要だわね


まあこんな感じ!
ポーチとかめんどいし重いし基本持たない!

必ず持っていく私の持ち物ベスト5
(0) cmts.  (0) tbks.  いつも

07.25.2009@00:15

爪 睫 妄想

雨な1日だった
駅まで歩いていかないといけない
なんてタルいんだろうか

さっき内村さまあ〜ずという番組を見た
初めて見た
ゆるすぎる
あたしはさまあ〜ず好きです
ふたりともオモシロイ
内村さんもゆるゆるおじさん
なんか楽しそうだった
そしてやっぱり名倉って誰からも愛されるいいひと。


モヤモヤさまあ〜ずも一回しか見たことないけど
初めて見たあの時は衝撃的だった

さまあ〜ずのDVD見たいな


ああ
いつもなんか不安なのはなんでかな

(0) cmts.  (0) tbks.  いつも

07.14.2009@22:32

えきさいと
090714_1837~0001-0001-0001-0001.jpg
インディージョーンズ(^o^)


もはやなんの写真かわからないwww

ちょーたのしかった
やばい空いてた∩^ω^∩


(0) cmts.  (0) tbks.  いつも

07.14.2009@13:35

鳴り響いて
090714_1040~0001-0001.jpg
TDSにきてまーす\(^o^)/

マーメードラグーン!



(0) cmts.  (0) tbks.  いつも

07.13.2009@23:52

なにがつまっているの
090713_1210~0001-0002-0001-0001.jpg
スイパラ行った・ω・

初だったので記念に撮りました
オフバレちょーこわい笑

まあ
たなかもこれでめでたく今どきに乗れたわけだ



(0) cmts.  (0) tbks.  いつも
 1/25 >>

01
02
03
04
05
06
00